ホーム>ご利用条件

ご利用条件

(1) このウェブサイトで提供しているコンテンツをお使いのコンピュータでご覧頂いたり、

印刷して個人でご使用頂くことができます。なお、印刷できないコンテンツもありますので、ご了承下さい。

(2) このウェブサイトで提供しているダウンロード可能なコンテンツを、お使いのコンピュータ上でのみ、 ダウンロードして個人でご使用頂くことができます。なお、コンテンツに個別のご利用条件が記載されている場合は、 個別のご利用条件を遵守下さい。

(3) このウェブサイトで提供しているコンテンツは、私的使用その他法律によって明示的に認められる範囲を超えて、 これらのコンテンツを使用またはその他の行為(複製、改変、解析、アップロード、掲示、送信、頒布、譲渡、貸与、 使用許諾、販売、出版、輸出、及び営業活動または営利を目的とする使用等すべて)をすることは、事前に当店の文書による許諾がない限り禁止致します。

禁止事項

このウェブサイトのご利用に際し、次の行為をしてはならないものとします。

(1) 第三者もしくはデザイナーRiёおよび当店スタッフのプライバシー等を侵害する行為、または侵害する恐れのある行為。

(2) 第三者もしくはデザイナーRiёおよび当店スタッフに、不利益もしくは損害を与える行為、またはその恐れのある行為。

(3) 公序良俗に反する行為、またはその恐れのある行為。

(4) 犯罪行為もしくは犯罪行為に結びつく行為、またはその恐れのある行為。

(5) 他人の電子メールアドレスを登録する等、虚偽の申告、届出を行なう行為。

(6) 営業活動もしくは営利を目的とする行為、またはその準備を目的とする行為。

(7) 第三者もしくはデザイナーRiёおよび当店スタッフの名誉もしくは信用を毀損する行為。

(8) コンピュータウィルス等有害なプログラムを使用もしくは提供する行為、またはその恐れのある行為。

(9) その他、法律、法令もしくは条例に違反する行為、またはその恐れのある行為。

(10) その他、デザイナーRiёおよび当店スタッフが不適切と判断する行為

推奨環境

当サイトは、下記の環境に対応しております。

O S  :Windows2000、Windows XP、Windows Vista、
ブラウザ:FireFox1.5 、Internet Explorer 6.0/7.0

※上記以外の環境での動作は保証しかねますのでご了承ください。 また、上記の環境にあっても、OSとブラウザの組み合わせにより、一部表示に不具合が生じたり、 各種機能がご利用できないことがあります。 なお、新しいブラウザへの対応も随時進めておりますが、公表されていないブラウザ固有の不具合などにより、 表示や動作が安定しないことがあります。

※Mac OS X 10.3.2:Safari 1.2 をご使用の方へ

申し訳ございませんが、ページにて表記ズレが起きる場合があります。

inserted by FC2 system