ホーム

★お買い物の流れ★

はじめての方は必ずお読みください

@ カート式ネットショップ【・・Sёethe・・】にてご購入したい商品をお選びください。

商品の画像をクリックするとより詳しい説明がみれます。
サイズ、カラーの種類があるものは選択してください。
個数を選択してください。
ご購入したい商品が決まりましたら、商品詳細画面の下部にある、
【カートに入れる】 ボタンをクリックして下さい。


左側のショッピングカートに追加されます。
1点のみお買い上げの場合は 
【レジに進む】 を選択してください

ご注文をキャンセル、又は数量変更は右側の 【削除】 または【数量変更】  を選択してください

引き続き買い物えお続ける場合は、
カートの中身の下の 【戻る】 ボタンにて引き続きお買い物をお楽しみください。


  ご購入したい商品が決まりましたら…



A ご購入手続き(レジ)に進みます

ショッピングカートにある、 【レジへ進む】 ボタンをクリックします。

会員IDをお持ちの方は 【ID】【パスワード】 を入力し、【LOGIN】を選択してください


はじめてのご利用の方は【レジに進む】 を選択してください


B ご購入手続き(会計)をします。

カートの説明に従って、 「購入者情報」「お届け先情報」「お支払い方法」 などを 決定します。

C 確認(自動送信)メールが届きます。

ご注文後すぐに自動送信のご注文確認メールが送られます。
その後、こちらの都合により、時間が空いてしまうこともございますが、
Riё本人よりご注文内容の確認、発送時期等についてのメールを送ります。

D 商品がお手元に届きましたら、直ちに内容をご確認ください。

万が一破損などがございましたら、 到着後3日以内にメールにてご連絡ください。
★引き続き特定商取引法もご覧下さい★

inserted by FC2 system